管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.04 Wed



 このところ雨続きですし・・・

 合羽は必須ですね。




 続く


 管理人です。


 さて、本日は何か大雨やら竜巻やら日本各地で大変な状態だったみたいですが。


minori_odorokuのコピー 結構兵庫県も酷かったですよ。


 土砂崩れ警戒情報とか発令されてましたし。

 どこもかしこも冠水してましたしね。


 簡便してほしいですね。



 
 

 
  にしても・・・



 今年やってるゲームが主に・・・


 艦これとパズドラとケリ姫というw




minori_tyouwarau1.jpg すっかりソシャゲに毒されて・・・・


 ケリ姫スイーツは400万DLだそうで。


 すごいなぁと思いきや・・・パズドラは2000万ですか?


 ケタが違いますよ。



minori_odorokuのコピー というかケリ姫スイーツって何です?



 hqdefault.jpg
 ↑これ



 いわゆる姫がお供を蹴っ飛ばして敵の前まで誘導して攻撃させるゲームね。



 結構面白いんだけど・・・




 ヌルゲーなんですよね。





minori_kanasimuのコピー ヌルゲーですか。


 簡単だからね。



 まあそれにパズドラと違ってプレミアムスロットが課金無しじゃなかなか出来ないんですよね。


minori_odorokuのコピー プレミアムスロット?



 いわゆるガチャてやつですね。


 パズドラは無課金でも適度に魔法石が貯まるからレアガチャとか可能なんですが・・・




 

 ま、結局管理人は最近駄目ってことですね。








 そんなこんなで・・・ああ、疲れたってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2012-28d70b9b
Template by まるぼろらいと