管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.01 Sun



 サボタージュw



 続く
 管理人です。


 なんだかんだで雨男。


imamoe_warau.jpg 雨男オッスオッス。

 最近何かやたら雨男でして。


 今日なんか顕著でしたね。


 いや、午後4時すぎに何か「また天一でも行くか」って考えたのですが・・・


imamoeのコピー2 また?



 いや、流石に最近天一行き過ぎだなぁと思って断念したんですよ。


 まあ今日は一日雨模様でしたが・・・

 午後は結構晴れてたんで。





 で、午後6時過ぎて流石に夕飯の材料買わないと、と思い外に出ると・・・

 タイミングよく大雨にw




imamoeのコピー2 あらま。



 しかし夕飯の材料はいるしで合羽着て何とかスーパーに到着した時点で小雨に・・・


 じゃあ帰りは合羽いらんだろうと思ったらスーパーから外に出た途端にまた大雨に。



 帰宅したら止みましたとさw




imamoe_odoroku.jpg ああ、それで今雨降ってないんや。


 何故管理人が外に出たら雨が降りますかね?





 さて本題。



 最近すっかり美少女ゲーム離れしてる管理人ですが・・・




 ねこねこソフトの新作とっくに発表されてたんですね。


imamoe_warau.jpg 一応信者やしね。


 ほぼ全作品持ってるしね。



 で、新作ですが・・





 ついに色から離れて新機軸!


 みたいですね。



 そして・・・・












 さようなら。














imamoe_odoroku.jpg えーー!?




 いや、ご存知でしょうけど・・・・



 女装主人公ものとか駄目なんですよ。


 管理人は。






 ショタと女装だけは勘弁してください。



imamoeのコピー2 新機軸と共に旧ファンを手放したってことやな。


 でもそれぐらいやらないと新しい信者は来ないですからね。


 だからその辺は評価しますが・・・




 管理人は無理です。




imamoe_n.jpg ところでメロンパンを吸う女の裏技って?


20091224-vip1013997.jpg 

 いや、元ネタこれだからw


 これを省略したやつw



imamoeのコピー2 「吸う」じゃなくて「奪う」だけどね。




 そこは素で間違えたw









 そんなこんなでジョジョASB今日やってないやってな感じの管理人でした。


 昨日の深夜までやりこんで全キャラ出して・・・


imamoe_odoroku.jpg 飽きた?




 うーーーん・・・



 せめて全キャラストーリーモードあれば楽しめるのに。


 サバイバルモードとかも。



 そういうの無いからなぁ。





 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2009-04e8c582
Template by まるぼろらいと