管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.31 Sat


 まさかのバオー!?



 続く


 管理人です。

 無事に届いたジョジョASB。


 というかメール便だったんですね。


 こんなことなら土曜指定にするんじゃなかった。



 ジョジョASB文句言いながらも結構やってたりします。


 というか・・・・


 格闘ゲームということなのか・・・

 「このキャラこんな必殺技あったっけ?」

 って技もあるんですが・・・・




 ま、それは仕方ないですね。




 
 個人的にはジョナサン、承太郎、アブドゥルあたりが使いやすい感じですね。


 逆にジェセフは癖が大きすぎて使いづらいです。




 あとはストーリーモードをクリアしないとキャラが使えないというのもネック。





 まあ言ったとおりアマゾンのネガキャンはあてにならないですね。





 そんなこんなで思ったほどではないってな感じの管理人でした。

 
 サンクスがオープンの日でしたが・・・


 いきなりカルワザステーションに障害で使えないし・・・

 ATMは入金不可能だし・・・


 イマイチな部分が・・



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2008-aef9d61d
Template by まるぼろらいと