管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.30 Fri


 メンタームとメンソレータム。


 まあどっちも一緒なんですけどね。



 続く
 管理人です。


 久々に日記が消えた。



matuda_kanasimu.jpg もうIEやめようよ・・・


 OS変え時ですかね。




 さて。


 逝く店来る店。





 管理人がこの土地に引っ越してからお世話になってたセブンイレブンがついに閉店。



matuda_kanasimu.jpg コンビニキラーって言われてたのにね。


 セブンイレブンが閉店になるのを見たのは初めてです。





 そして明日31日。


 目と鼻の先にサンクス新規開店。


 俺のライフが加速するーーーーー!!




matuda_odoroku.jpg管理人の怠惰が加速するの間違いじゃ・・・


 こんなにコンビニが近いなんて生まれて初めてですよ。

 コンビニは俺のATM

 俺の弁当屋。

 俺の雑貨屋。

 俺の薬箱。

 俺のパン屋。

 俺のネットバンク。

 俺のトイレ。






matuda_odoroku.jpg おい!最後最後!





 

 そんなこんなで薬漬けってな感じの管理人でした。



 先日の松の剪定でやはり人的被害が・・・


 俺の全身にかぶれと湿疹が・・・



matuda_okoru.jpg だから長袖着ておけって・・・



 まあ目立つほどでは無いにしろ、痒い・・・



 ステロイド軟膏で何とかヒーリング中ですが。





matuda_odoroku.jpg あれ?メンタームじゃないの?



 メンタームは別の部分の汗疹に対して使用中。



 軟膏とメンタームを全身に塗ってるので・・・





matuda_kanasimu.jpg 薬漬けか・・・







 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2007-db44b5c7
Template by まるぼろらいと