管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.29 Thu



 駄目や。


 今日はぐったりや・・・




 続く


 管理人です。


 松を剪定しておりまして。

 猛暑の中。



 流石にお疲れでございます。



 ちなみに・・・





 ↑は実は土曜着指定にしていたという事実w



 今週の土曜に届く予定だそうです。



 にしても・・・


 アマレビューずいぶんと荒れてますね。


 いわゆるDLCのキャラが多いことやら、課金が多いなどが原因みたいですが・・・


 DLCに興味なく、課金しない管理人みたいなユーザーにはどうでもいい話。



 それに課金はとあるモードのスタミナ回復のためであり、スタミナは時間が経過すれば自然に回復するので課金する必要も無いんですよね。




 という情報をネット上で得たのですが・・・


 そしたらアマレビューのネタの大半がこれに噛み付くものばかり・・・




 便乗ってやつでしょうね。







 まあそもそもDLCなんて進んでやる必要も無いと思うんですけどねw




 

 そんなこんなで2DSねえってな感じの管理人でした。


 評判悪いそうですが・・・


 自分は結構かっこいいと思うんですが・・・





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2006-8ac4e17e
Template by まるぼろらいと
