管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.24 Sat



 うぃ。





 続く


 管理人です。

 冒頭からしてやる気がw



 まあそれにしても、今期アニメは結局何本続くのか?と思ったら・・・


 ロンパ、恋愛ラボ、ロウきゅーぶ!しか残ってないとw


 まあ前期から進撃の巨人もありますが・・・



 あんなに楽しみにしてた「わたモテ」も結局ネタがきつくて観てるのが辛くなってやめてしまうというw



 ま、何故かドラマ観てるってのもあるんですがw



 にしても・・・





 矢部謙三がわずか8話で終わるというショックな話が。


 製作発表会で10話以上続く的発言してたのでおそらく打ち切りでしょうね。



 まあ金曜ナイトドラマの枠はだいたい9、10話くらいなんですけど。


 基本8話分作っておいて視聴率等で延長できるようしてあるんでしょうね。






 しかし視聴率に関しては・・・深夜では頑張ってると思うんですけどね。


 ゴールデンでこれ以下のドラマがまだ3本くらいあるんですから。





 しかし、年にドラマなんて1,2本しか観ない管理人が2本も観てるっておかしいですよねw









 そんなこんなで今日はちょっとってな感じの管理人でした。


 一応・・・

三途の川渡し2 


 ゲーム用の絵は描いてるんですよw



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2001-2e2c72b1
Template by まるぼろらいと