管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.23 Fri


 時計はソーラーだよ、兄貴!




 続く


 管理人です。


 未だ引き出物が決まってないわけですが。




 で、これでどうよ。

 ってことで。





 管理人はGショックを6個持って「いた」のですが・・・・

 1個はバイクに付けてたら盗まれ、2個は電池が切れた。


matuda_kanasimu.jpg ああ、それでタフソーラーね。



 ま、これはGショックではありませんが・・・

 最低限生活防水機能はありますしね。


 ソーラーなら持つでしょうよw



matuda_warau.jpg シチズンのブレスレット腕時計とかあったよね。

matuda_okoru.jpg 皮とか樹脂製ばかりじゃなくて大人っぽいのしたら?




 いや、俺ブレスレット型嫌いだから。

 あれ調整しないといけませんやん?




 腕太いですしねw



 ああ、そういう話をしてると・・・




matuda_warau2.jpg Gショックとか欲しくなる?




 ゲームボーイミクロとか欲しくなりますよね。





matuda_odoroku.jpg 全然脈絡無いよ!






 Gショックねぇ。



 検索はしてるんだけど、先立つ物が無い。




 今月はジョジョ買うし。

 予約中のプラモも届くとか。




matuda_utagai.jpg で、ゲームボーイミクロって何の話?



 どうせなら引き出物はゲームボーイミクロで良かったのに・・・って話。




matuda_odoroku.jpg いや、してないけど!?











 そんなこんなでありえないってな感じの管理人でした。



20130528212626.jpg 

 ↑両さんのコロッケの食い方。




 実は試してみたんですが・・・



 不味かった。





matuda_kanasimu.jpg 関西人には濃いすぎるんだよね。








matuda_odoroku.jpg って管理人、普通のソースなんて持ってたっけ?




 うちはお好みソースしか無いからねw



 で、小さいウスターソースを100円で買ってきて試したわけですよ。




 濃いってレベルじゃないよ。



 塩分の過剰摂取してるみたいな気分だったよ。





matuda_kanasimu.jpg お好みソースに慣れてるとウスターって辛いしね。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2000-84673bd7
Template by まるぼろらいと
