管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.22 Thu


 2が楽しみですなぁ。




 続く


 管理人です。


 ハハハ・・・また時間がないw


yuu001-okoru1.jpg 縮小しないって言ったじゃないですかー!



 しないけど?






 さて。


 どうでもいいけど、ゲオのポイントが2400も貯まってる。


yuu-001のコピー1 ゲオというかPontaポイントですよね。


 まあ共通だからね。



 で、以前ゲオでコミックとか借りてきたんだけど・・・


 ポイント聞かれなかった。



yuu001-kanasimu1.jpg 使いますって言わなきゃ。




yuu001-zitome1.jpg あれ?コミック借りてきたのかなり前だったような・・・




 そもそもあんまりゲオ利用しないからな。




 ゲオってDQNっぽい人多いイメージでw



 
yuu001-kanasimu1.jpg 以前も言ってましたね。








 ま、話は急に変わりますが・・・

 
 松屋であれが復活した!と思ったのですが・・・



yuu001-warau1.jpg うまトマハンバーグ?



 違います。



yuu001-zitome1.jpg 豚丼?



 いや、復活しないだろ。それは・・・



 からあげライス・・・なんですが。




 
yuu-001のコピー1 からあげ丼?



 いえ、ライスです。



 ご飯にコールスロー、からあげが入ってて最後に目玉焼きがのってるやつです。

 タレとマヨネーズの味付けが最強なんですよ。




 で、復活したのか?と思いきや・・・・


 からあげコンボ牛めしだった。





yuu001-warau1.jpg あ、でも近々からあげ丼が出るらしいですよ。



 それは目玉焼きのってるのか?




yuu001-kanasimu1.jpg うーーーん・・・・





 にしても松屋もDQN多いですよね。





yuu001-azen1.jpg 全部DQNにつなぐ気!?





 や、というか飯食うときメインディッシュの牛めしとかを置いたまま犬食いする人って何人なんでしょうね?



 多分日本人以外の人かと思いますが。




yuu001-kanasimu1.jpg わーえらい毒舌だ・・・・





 いや、だって・・・


 汚いし。







yuu001-okoru1.jpg まあ和食は基本お茶碗を持って食べるものですよね。



 そのとおり。





yuu001-warau1.jpg ま、私は幽霊だから持てないんですけどね。





 ハハハハ・・・・



 管理人もモテないんですけどね。






yuu001-zitome1.jpg あれ?何か別の意味に聞こえる・・・









 そんなこんなでやっぱりリハビリですかってな感じの管理人でした。


 ま、これはまた機会があれば。



yuu001-okoru1.jpg 今日は書かないんですね。




 きつい話だしね。



 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1999-cd8d8100
Template by まるぼろらいと