管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.21 Wed



 犯人は・・・誰や?





 続く

 管理人です。


minori_kanasimuのコピー 最近サボりすぎです。


 いや、昨日はネタ考えてるうちに時間がねw


 とりあえずすいません。


 もう今月は縮小しないと誓おうw





 そういやどうでもいいけど。


 今月のクレジットカードの引き落とし金額が240円だったw



minori_odorokuのコピー 少ないですね。


 もっと使ってたか?と思ったんですが・・・

 iTunesで使った分だけでしたね。




 まあロリポップ契約延長したので来月は少しかかるけど。



minori001_waru.jpg サイトスペース借りてましたね。


 ええ、相変わらず借りてる癖に未だ無料のジオシティー使ってるんだから意味不明w



 
minori_okoruのコピー でもサイトスペース借りてるのってバナーの倉庫代わりですよね?



 そうですね。


 だから早いことゲーム製作終えて意味ある金額にしたいところw




minori_kanasimuのコピー あの・・・ところで・・・
minori_nakiwarai1.jpg 私の必殺技のシーンは描いてくれますよね?



 ・・・・・。



 え?





minori_okoruのコピー まさか演出で誤魔化そうとか・・・・





 い、いや描きますよ!




 多分。









 そんなこんなでええ、楽しんでますってな感じの管理人でした。


 スマホにはパズドラが入ってるわけですが・・・

 最近はケリ姫スイーツというゲームも入りまして。



minori_muhyouzyou1.jpg それ何か話題ですよね。


 すでにDLランキングではパズドラと逆転してますからね。


 まあただ欠点はよく止まるという・・・



 俺3回くらいアプリ削除したんだぜ。


 動かなくなって。




 
 
minori_kanasimuのコピー まあでもパズドラが落ちようが何だろうが・・・
minori_nakiwarai1.jpg これもガンホーのゲームですもんね。


 


 ガンホー・・・・



 NECインターチャネルの血を引きしゲームメーカーか・・・・



 
minori_kanasimuのコピー それかなり前ですよね。



 NECインターチャネル⇒インターチャネル⇒ガンホーワークス⇒ガンホーだからね。


 まあいろいろ吸収合併してて何がなにやらですがw





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
懐かしい出来事w

ガンホーが家庭用ゲーム部門が欲しい!と言ったら
ギャルゲーしか作れない部門だけ掴まされるという、
ちょっと笑えた吸収合併でした。
2013.08.22 Thu 01:09 URL [ Edit ]
六神合体
ガンホーワークス解散の真意はそれか(おい

いや、それにしてもあの頃のギャルゲーブランドは今どうなってるんでしょうね。

KID復活は知ってるんですがw
2013.08.23 Fri 22:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1998-85882694
Template by まるぼろらいと