管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.16 Fri



 そういや引き出物は肉って手も・・・



 続く



 管理人です。


 リーガルハイもこれで終了。



matuda_kanasimu.jpg 何で堺雅人にハマってるわけ?


 この盆休みはドラマを視聴することで終わりました。


 まあまだ土日あるけど。



matuda_utagai.jpg ゲーム製作は?



 は?




matuda_okoru.jpg いや、は?じゃないだろ!






 そういや某結婚式の引き出物もらいまして・・・



matuda_warau2.jpg お皿とかカップとか?


 最近はそういうのは「割れやすい」ということで敬遠されるそうです。


 もらったのは・・・・・








 カタログ。








matuda_kanasimu.jpg 最近人気らしいね、カタログ。



 要はこちらで選べるってことです。


 ただ・・・・


 全部5000円相当ですが・・・




 30000円払って、5000円相当ですが・・・



matuda_kanasimu.jpg まあそれはしょうがないよ。
matuda_kanasimu.jpg いろいろお金も入用だろうし。



 で、何にしようか?と思って目にとまったのが・・・







matuda_odoroku.jpg いや、5000円どころじゃないよ!
matuda_odoroku.jpg 3336円だよ!




 そもそも引き出物でこれ貰うやつも(管理人以外)いるまいw





matuda_kanasimu.jpg え、注文したんじゃ・・・


 まだですが・・・候補ということでw




 後は映画のDVD3本とか・・・



matuda_kanasimu.jpg レンタルのほうが安いよ


 いっそ募金とかw



matuda_kanasimu.jpg 日本ユニセフだったけどね




 俺にどうしろと?





matuda_warau2.jpg まあ全額寄付とかしたら聖人だよね。





 ・・・・・・・。





 ・・・・・・・・・・。





 国連WFPとかもあるんだけど。






matuda_kanasimu.jpg いや、浮くからやめようね。そういうの。




 
matuda_kanasimu.jpg 親や親戚に「何貰ったの?」とか言われてそれだと浮くよ。




 そうなんですよね。




 本心的には偽善と言われようが寄付っていいなぁとは思ってるんですが・・・


 世間体がね・・・







 じゃあZガンダムしかないな。



matuda_kanasimu.jpg もうそれでいいよ。










 そんなこんなでさて明日は・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1993-4a983302
Template by まるぼろらいと