管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.15 Thu


 熊出没注意ラーメンうまいれす。



 続く


 管理人です。


 また新しいラーメン屋が出来たのでバイト帰りに寄ってきたのですが・・・


 らぁめん まさむねという店です。

 どうもチェーン店ではなくオリジナルのラーメン屋っぽいですね。



 ただ・・・

 本日開店だったみたいなんですが・・


 何故かカウンター席側のクーラーが調子悪いらしく・・・

 テーブル席に案内されたわけですが・・・・



 どうも配置的に丸見えなのが気になるというw



 まあラーメンのほうは「とんこつ」ということらしいのですが・・・


 一口スープを飲んで・・


 「ああ、こりゃあ魚貝系だわ」


 と感じました。



 まあよくメニュー表見たら、とんこつと魚貝のWスープらしいです。


 しかしとんこつの味自体は結構弱いので魚貝スープと言っても過言ではないですね。

 味は合格点でしたね。



 なかなかいいラーメン屋なので今後も通うかも。





 そんなこんなでああ、やっぱりこうなるかってな感じの管理人でした。


 バイクのほう直してきましたが・・・・


 いつもの行き着けの店が16日まで休みなので別の店に行ったわけですが・・・



 何かバイク屋に行くのは歯医者に行くのとよく似てますね。



 絶対何か言われる、と。




 案の定ギアやチェーンが劣化してるとか言われました。


 オウ・・・・






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1992-aca573ef
Template by まるぼろらいと
