管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.14 Wed



 ういー。




 続く


 管理人です。


 いや、すごくやる気ないんですけど。


yuu001-zitome1.jpg えー、やりましょうよー。



 いや、本日。

 何か警官に呼び止められたんですが・・・


 そしたらバイクのバックライト切れてるって言われて・・・



yuu001-warau1.jpg 切られたんですか?


 何で嬉しそうなんだよ・・・・


 いや、今回は見逃してもらった。


 まあ今日初めて気づいたんで。






yuu001-azen1.jpg あれ?でもバイク屋さんお盆休みじゃ・・・・


 ハハハ・・・



 とりあえず明日はバイク屋探しですな。

 いつもの行きつけのところ開いてたらいいんだけど。




 


 ああ、そういやGREE減益だそうですね。



yuu001-kanasimu1.jpg 俳優さん亡くなっちゃいましたもんね。


 いや、それはアメリカのドラマの方のグリーだよ。



 いやね。

 実際アンドロイド使うようになって。


 GREEとか不要だなぁと思いました。


 グーグルプレイがあるからいらんし。




 ああ、でもモバゲーは増えてるみたいね。



 うまい事ヤフーとかと提携してるせいかもしれませんね。

 そういや一応うちも入会だけはしてたような・・・・




yuu001-kanasimu1.jpg 今年のベイスターズはもうちょっとやるかなぁと思ったんですが。



 うん。強引だね。

 話の転換が。




 いや、でも今年のセリーグはまだ分かりませんよ。

 1位2位がダントツだけど・・・3位まではダンゴですからね。



yuu001-warau1.jpg 四天王ですね。


 はあ。



yuu001-okoru1.jpg 誰か脱落したら・・・


yuu001-zitome1.jpg 奴は四天王の中では最弱・・・・





 
ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1991-65a4f241
Template by まるぼろらいと