管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.13 Tue


 剃る・バッドガイw





 続く


 管理人です。


 2日ほどサボって申し訳ありません。


 まあ何というかある意味このお盆休みを究極にダラけて過ごしてるのがお分かりになるかとw


minori_nakiwarai1.jpg 駄目ですやん。



 さて。


 スマホを変えてからというもの・・・

 いろいろと捗る捗るというわけで。



 まあパズドラとかもやってるわけですが・・・



 やはり管理人的にはお財布ケータイ復活が嬉しいのですよ。


 WAONとnanacoは入会済みでして・・・



 えー、いまさらー?

 カードでー、支払ってるってー。


minori_odorokuのコピー うわ、ウザッ!




 ふっ、俺は今日もスマホで支払ってきたぜ!




 で、本日スマホで支払おうとしたところ・・・


 ロックしてたはずが・・・ロックが解けてたらしく・・・・

 スマホをかざす瞬間に音楽がなってた・・・・



minori_odorokuのコピー うわっ、それきついですねー。
minori_tyouwarau1.jpg まあ普通の音楽だったら問題は無いですよ。



 え?


 管理人のスマホの普通の音楽が入ってるとでも?




minori_kanasimuのコピー おい・・・・




 なーんて冗談ですよ。

 普通の音楽です。




 普通のイダテンコズミックラバーボーイですよ。




minori_odorokuのコピー 全然普通じゃねー!





 もちろん慌てて切りましたが・・・



 管理人は何事も無かったようにクールに去りましたよ。



minori_nakiwarai1.jpg 後で噂になってる・・・・



 ・・・・・・・。


 どうもうちのスマホは2回振るとロックが解けるようになってるらしいね・・・

 設定直さないと・・・





 



 ま、それはそうと・・・・


 何かナル公からお勧めのアニメとか観ろと言われたので・・・・


 観始めましたよ。





minori_tyouwarau1.jpg 何ですか?





 半沢直樹。



minori_odorokuのコピー ドラマじゃないですか!


 いや、何か気になって。


 楽天ショウタイムとかGyaO!とかでも観られるんでね。


 有料だったけど。


 4話まで観たけど・・・



 なかなか面白かったです。



minori_nakiwarai1.jpg 管理人って大抵ドラマ途中で止まりますよね?


 しかしこれは止まらなかったからね。



 JINですら途中で止まってるってのに・・・




minori_muhyouzyou1.jpg で、結局どこが面白いんですか?




 まあ媚びてないとかジャニーズ系が主役じゃないとかいろいろ言われてますが・・・


 管理人的には「アメリカンドラマ」っぽい気がするんですよね。




minori_kanasimuのコピー アメリカですか?


 あっちのドラマは基本的に「謎」を序盤から散りばめて作るそうです。

 そして最後に伏線回収。



 が、その伏線もよく見れば・・・案外分かり易い伏線だという・・・



 このドラマも伏線は案外分かり易かったですし。

 決め台詞やら悪役らしい悪役やら・・・登場人物が記号的で分かり易い。



 そして・・・・



 無駄な恋愛要素無し!




 得てして昨今は恋愛要素排除した方がドラマは売れる。


 なのに未だにどこも恋愛要素を含むことが多いんですよね。





 もうトレンディの時代じゃない。



minori_muhyouzyou1.jpg ジャニーズ+売れ筋女優+恋愛ってのが最悪コンボですね。



 主演ジャニーズでも合ってればいいけど・・・

 ゴリ押しとか最悪ですよ。

 特に役柄に合わせて設定変えるとか・・・



 ま、TOKIOの城島とかだったら別に何でもいいけど。


minori_okoruのコピー おいこら。







 そんなこんなでまだちょっとしかやってないってな感じの管理人でした。


 ほな。
 





テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1990-d08e2735
Template by まるぼろらいと
