管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.11 Sun

 管理人です。


 ということで微妙に縮小。



 実家に帰ってきましたが、国産のうなぎなんぞ何年ぶりだろう。

 という感じでw



 にしても、件の結婚式の引き出物ってのがあるんですが・・・

 カタログで選ぶタイプなんですよね。



 とりあえず何を選ぼうか?と思ってますが・・・



 3万円出しても引き出物の金額はおおよそ5000円くらいみたいです。



 何でMG Zガンダムなんか入ってるのか謎ですがw



 ああ、そういや親に・・・


 「あんたハゲた?」



 って言われましたが・・・・



 いや、ハゲたんじゃないです。


 どうも先日の自分でやった散髪でムラができてるらしく・・・


 鏡で見えにくい後頭部あたりを少々薄く刈りすぎてるみたいなんですよね・・・



 ちょっと調整します。






 というわけで。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1988-0b67d27b
Template by まるぼろらいと