管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.10 Sat



 つい出来心で。


 続く


 管理人です。


 ナル公がガラケーからスマホに買い換えるということで・・・

 ま、自分も一緒に行ったのですが・・・



 パズドラ面白いw



imamoeのコピー2 うわぁ・・・まさか・・・・


AQUOS-PHONE-SERIE-SHL22.jpg 

 AQUOS PHONE SERIE SHL22.

 つい買ったw



imamoeのコピー2 ついで買うなや・・・・



 今回が初めてのアンドロイドなわけですが・・・


 いや、なかなかさっくりと動いていい感じですね。


 まあau IDに接続できない以外は何も問題ないですw




imamoe_odoroku.jpg それ接続出来ないとあかんの?



 ブラウザ使えないからねw


 ちなみにauIDに接続出来ないのは管理人が暗証番号3回間違えたからです。

 翌日以降じゃないと接続できないとかw



imamoe_odoroku.jpg え、バカやの?



 まあクロームとかヤフーアプリとか使ってるから問題ないけど。

 いや、しかしアンドロイドスマホはやれることが多いですね。


 前のスマホが嘘みたいです。



imamoe_odoroku.jpg で、パズドラやってると・・・



 パズドラと麻雀ゲーム早速入れたので。


 人気の理由は分かりましたね。


 なかなか面白い。




 課金する気はないがw



imamoe_odoroku.jpg そういや8月25日まで買わへんって言ってへんかった?



 いや、それが駄目もとで店員に尋ねたらすでに2年1ヶ月目だということで。


 余裕だったので買い換えたわけですw




 まだまだいろいろ出来そうですよー。



imamoeのコピー2 で、電話番号とかメルアドとか登録は?



 え?



 ああ・・・そういうのあったっけ・・・



imamoe_okoru.jpg 電話やってこと忘れてへんか!?











 そんなこんなでそういや一昨日ってな感じの管理人でした。



 地震の誤報があったんだっけ。

 携帯に緊急何とかが来てた。






 ことに寝る前に気づいた。




imamoe_odoroku.jpg 意味無いやん!




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1987-243b55e8
Template by まるぼろらいと
