管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.09 Fri


 ムーミンの日ですぞ。




 続く


 管理人です。


 
 許すまじ!


matuda_kanasimu.jpg は?


 鯖ですよ!



matuda_warau2.jpg またサーバーが落ちた?



 いや、鯖缶の話ね。




 鯖缶はがTVの影響でめちゃくちゃ売れて品薄だそうで。

 まあ管理人が行ったスーパーはまだありましたが・・・


 それでもものすごい売れてる。




 アホかと言いたい。




matuda_odoroku.jpg でも鯖缶の売れ行きはよくなるし、景気いい話だよね?



 いや、管理人が言いたいのはにわかが俺の鯖缶を買い占めるな!と言いたいわけで。




matuda_okoru.jpg いや、にわかとか俺の・・とか何?




matuda_kanasimu.jpg 鯖缶なんて滅多に買うもんじゃないし。



 いや、管理人はここ数年、

 一人暮らし始めてから定期的、1週間に1回は鯖缶を食ってきたんよ。


 いわば鯖缶の玄人だよ。



matuda_odoroku.jpg え、そんなに食ってるの?



 安いし、美味いし、早いですやん?



 まあ管理人は鯖味噌缶専門だけど。


matuda_kanasimu.jpg じゃ関係ないよ。



 だが、最近は鯖缶の品薄から味噌にも手を出してきてるらしいからね。

 油断ならん!




 まあ鯖缶買うならにわかじゃなくて・・・これからも食え!


 食い続けろ!


 だったら認める。




 

 

 さて明日からお盆休みですが・・・・


 会社はお盆も休みなしらしい。



matuda_odoroku.jpg 意味分からないんですけど!



 いや、お盆の間出なくていいらしい。

 正確には明日出れるなら・・・とは聞いたけど。

 バイトも用事もあるんで断ったら完全休みにw



matuda_kanasimu.jpg あれ?じゃあ会社は?



 バイトの人だけ出るみたい。



 いわゆる正社員はギャラが高いからねぇ。




matuda_okoru.jpg しかしちょっと不穏だね。




 不穏というかむしろ管理人はラッキーですよ。



 もしうちの会社が「バイトで十分やん」と判断したら・・・


 次は管理人が給料下げられる可能性ありますやん?




 そしたら堂々と辞める理由が出来る!





matuda_kanasimu.jpg え、それでいいの?




 いや、管理人ももし転職できるならしたいとずーーーーーーーーーーーーーーっと前から言ってるし。



 俺の給料が1円でも下がるんなら転職ですよw




matuda_kanasimu.jpg ボーナス無いことへの当てつけの意味もあるね。




 結局さぁ。

 管理人は代わりのドライバーがいないから仕方なくやってるわけだし。



matuda_okoru.jpg まあ後は会社がどれだけ正社員を大事にしてるか?だね。




 そう。

 
 金ですw




 汚いこと言うけど結局金です。




 自分で言うのも何だけど・・・・管理人の働きは正社員としては十分すぎるほどの働きですから。


 これが評価されないなら俺は辞める。









matuda_okoru.jpg っていうかさあ・・・・







matuda_kanasimu.jpg これただの被害妄想だよね?





 いやw



 ボーナスが無くてね・・・・





matuda_kanasimu.jpg ボーナス無くてキレてるだけだよね。





 そんなこんなで本日は熱中症になるんじゃないか?と思ったってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1986-93f5dc83
Template by まるぼろらいと