管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.08 Thu


 暦の上では本日は立秋。

 いわゆる今日以降は暑中見舞いではなく残暑見舞いになるわけですね。



 あ、そういえば月曜に暑中見舞いいただいてたみたいでありがとうございます。

 今頃気づいたという・・・




 続く


 管理人です。


 艦これユーザー30万人突破ですか。


 軽い社会現象ですな。



yuu001-azen1.jpg はわわ・・・


yuu-001のコピー1 そういえばちょっと前までソシャゲと言えば・・・


yuu001-warau1.jpg パズドラ、アイマス(グリマス)、ラブライブ!スクフェスの話題でしたね



 詳しいな・・・・




yuu001-zitome1.jpg まあ・・・課金したし・・・



 おい。


 あんた幽霊じゃなかったのか・・・・



 だが8月に入ってからそれらの話題を抑えて艦これの独断場と化したそうですよ。



yuu-001のコピー1 ツイッターとかそれ関連ばっかりですしね。





 まあがちゃが無いのは評価したいですね。




yuu001-warau1.jpg 課金は?




 いや、極力しないって。



 そもそもDMMが公式で「あんまり課金しないで」とか言ってるし。



yuu001-azen1.jpg 何で運営側が!?




 ブラゲーとしてはトンでない発言だそうですがw





 ま、2000円課金したが・・・・




yuu001-okoru1.jpg してんのかよ!







 そういや金剛ちゃんの抱き枕カバーが出るみたい。



yuu001-okoru1.jpg うわ、ちゃん付けとかきもっ!



 うるさいわ!



 金剛はうちの主力ずらよ!



 金剛、伊勢、長門がうちの第1艦隊主力です。



021.jpg 





yuu001-kanasimu1.jpg ああ、そういえばC84の艦娘ランキングとかありましたね。




 誰がどれだけ薄い本の餌食にされてるか?


 ってやつねw



 金剛はやはり上位みたいですね。



 雷と電も入ってた。





yuu-001のコピー1 1位は?




010.jpg 

 島風だそうですね。

 
 圧勝で。




 この子出ないんだよなぁ・・・・






 そんなこんなでかなり遅くなったってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1985-f07ec76d
Template by まるぼろらいと
