管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.05 Mon


 ミルトンっていうと最近は哺乳瓶の消毒液ですが・・・


 本来はやはり、このミルトンを指すべきです。


 カルピスのまがい物とか言わないでw



 誕生から50年も経つ由緒正しき乳性飲料ですよ。




 続く

 管理人です。



 まあ昨日は夜に頭痛とかで体調悪くて早めに寝ましたが。


 ちゃんとゲームは作ってたわけですよ。





 
imamoe_okoru.jpg 何気にネタが最悪やん!
 

 今回は本編中のネタです。

 前回はおまけコーナーでしたが。



imamoe_n.jpg これ見てるとアホゲーみたいやん。


 いえ、実際はアホゲーです。



imamoe_odoroku.jpg ええっ、アホゲーなん!?




 は、冗談ですがw


 まあギャグはかなり多いですからね。









 いや、それにしても昨日は冒頭のネタからふりかけネタにつなぐつもりがw



 ふりかけって量少ないよね?


imamoe_warau.jpg まあしゃあないんちゃう?


 例えば



 の28グラムなんて2回ぐらいで使いきってしまうでしょ?




imamoe_okoru.jpg 使い切らねえよ!普通は!!





 で、もう量が少なすぎてアレなんで買ってきた。



 600グラム入りの超大型ふりかけ。

 イン業務スーパー。


 689円だったと。




imamoeのコピー2 どうするねん、そんな量・・・・



 食うさ!








 そんなこんなで艦これついに戦艦出たーーーーってな感じの管理人でした。



imamoe_warau.jpg ああ、そういやふりかけって元々戦争用に作られたんやてな



 ロクな食い物のない戦地で栄養を付けてご飯を美味く食べるために開発されたそうですね。


  
 先人のおかげなんですね。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1982-b6e9231d
Template by まるぼろらいと
