管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.08.02 Fri


 課金に気をつけろ。



 続く

 管理人です。


 ツイッターで話題ですが・・


matuda_warau2.jpg バルス?


 誰がバルス祭りの話をしている?



 

 セブンイレブンの7Pつけ麺がなかなか美味しいという。


matuda_odoroku.jpg それ以前どっかのラーメン屋とコラボで出してたよね?


 まあ出してたのは六厘舎ですけどね。


 

 ぶっちゃけそこから具を抜いて冷凍にしたのが・・・

 7プレミアムのつけ麺なんですよね。




 またこれが美味いんですよね。


 二袋買ってきて、ついでにマーボーチャーハンも作ってつけ麺セットにしたわけですよ。



 
 
matuda_n1.jpg 何気にマーボーチャーハンもセブンイレブンであったよね?


 マーボーチャーハン弁当ありましたねw








 うぷ・・・・・








matuda_okoru.jpg いや、食いすぎだよね。













 そんなこんなで課金厨ってな感じの管理人でした。


 さて、艦隊これくしょんこと艦これ。


 空母2隻に重巡も出て順調です。




matuda_kanasimu.jpg ゲーム製作が座礁してるけど・・・



 で、昨日艦これに繋がらなくてついツイッターで・・・


 「今繋がったら俺課金しちゃうもんねー」




 と言った途端に繋がるという・・・・






matuda_kanasimu.jpg あーあ、課金するの?




 いや、もう遅い。



 とっくに課金済みだ!



matuda_kanasimu.jpg 課金はやばいんじゃないの?





 いえ、だって・・・・



 DMMだし。





 DMMでいつものビットキャッシュをコンビニで買って登録しただけですよ。




 いつものですw



 クレカとかじゃないから使いすぎの心配なし。



matuda_odoroku.jpg ああ、管理人がデジタルでよくエロ関係購入してる・・・・


 さりげなくバラすなよ!




 ええ、いつものです。



 要はそこから500円くらいお布施したって話です。




matuda_odoroku.jpg あれ?ビットキャッシュ500円なんて売ってたっけ?




 買ったのは3000円だが。



matuda_utagai.jpg 残りは?




 同人エロゲへと消ゆ。





matuda_utagai.jpg おいおい・・・





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1979-cf18dec5
Template by まるぼろらいと