管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.08.01 Thu


 今年も出た700のチェリオ。


 今年はジャングルマンですね。



 昔はライフガード ジャングルマンXって名前だったと記憶してますが。

 スピンオフしたそうですね。




 続く


 管理人です。

 

 ネタを完全に忘れたのですが・・・


 今日縮小したほうが良かったんじゃ・・・状態。


 何だったっけなぁ。


 何かどっかんどかんと世間は爆笑させるほどのネタだった気が(おい





 いや、まあそれにしても・・・

 バイト中の汗でまるで雨に打たれたみたいんば状態になりました。

 来週はさらに暑いとか・・・



 
 

 そんなこんなでええ、艦これが出来ないんですよってな感じの管理人でした。


 メンテナンスだったみたいだけど、そのメンテ終わった後もまだ出来ないという。


 何かトラブルっぽいですね。





 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1978-6213550a
Template by まるぼろらいと
