管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.29 Mon



 うーん。

 寝ても覚めても・・・



 続く


 管理人です。


 きええええええええ!


minori_kanasimuのコピー 何言ってるんですか?



 早く帰らせろぉぉぉ!



minori_odorokuのコピー 仕事が忙しいんですか?




 いや、別に。

minori_okoruのコピー おい!



 早く帰って艦これがしたいんじゃあああああ!!



minori_kuyasimu1.jpg すっかりハマってんじゃねぇか!




 いやまあそれは本気として。



minori_kanasimuのコピー 本気って・・・



 いや、まあ今日はゲーム製作再開するよ。



 
minori_muhyouzyou1.jpg ようやくやる気に・・・



 戦艦建造終了まで時間かかるからね。




minori_kanasimuのコピー なってなかった・・・









 そんなこんなでとっとと終わらせるぞってな感じの管理人でした。



minori_odorokuのコピー いや、日記短いでしょ!
 
 

 時間が無いんだよおおお!



 minori_okoruのコピー 艦これをやる・・・ですか?




 





 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1975-4bf512b0
Template by まるぼろらいと