管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.28 Sun


 いや、まずはPS VITA購入しないとなぁ。




 続く


 管理人です。

 というか何故か艦隊これくしょんなんか始めてしまったわけですが(おい

 いやぁ、かわいいっすねw



 というかあんまり流行りものに手を出さない主義だったんですが・・・



 完全に最近欲求不満ですかねw

 
 まあそれにしても・・・




 新しいラーメン屋の行くはずが・・・

 人が多くて回避とw



 まあいつもの亀王に行ってきたのですが・・・



 管理人の頭の中では完全に油そば専門店となってます(おい


 いや、ここの油そば美味いんですよ。


 何せ油そばなのに甘いですからね。





 そんなこんなで体調がいいような悪いようなってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1974-bb1e5f09
Template by まるぼろらいと