管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.27 Sat


 今のボンカレーは箱のままレンジで2分なんですよね。


 すごい時代だ。




 続く


 管理人です。


 まあいろいろありますよw

imamoeのコピー2 意味深やね。


 まあ例の肌のかぶれも残すところ親指の付け根くらいですが・・・


imamoe_odoroku.jpg オロナインとか買ったら良かったんちゃうん?



 が、忘れてた。



imamoeのコピー2 自分忘れる程度やったら別にええんちゃう?










 さて暑中見舞い描き終わりました。


 まあまだもうちょっといろいろ描くのですが・・・



shochuumimai2013.jpg 

 とりあえず今年はこれで。



 ま、今日明日くらいにいつもの配布テロをw



imamoe_odoroku.jpg 結構手抜き?


 いや、失礼な事言わんといて。


 これでも頑張って描いたんだよ。


 こんなレベルだけど。





 まあでも・・・



rekidai_syotyuu.jpg 

 こんな感じだから結構頑張ってるw

 


 2008年なんて人間じゃねえよw



 管理人的には2012年以降しか認められん。



imamoe_odoroku.jpg あー、結構やってるんやなぁ。



 ちなみに・・・


shochuumimai2013r.jpg 

 2008年を描き直すとこうなるw



imamoe_odoroku.jpg 2枚描いとったんかい!


 まあ2枚目は1時間半で描きあげた手抜きですけどね。






 で、自分で描いておいて言うのは何ですが・・・


shochuumimai2013.jpg


 アリスちゃん(11歳)かわいいなぁ、はあはあ。





imamoeのコピー2 変態だ。



 よしもっと画力を向上させよう!


 幼女のために!




imamoe_okoru.jpg 駆逐してやる、このロリコンを!1匹残らず・・・



 俺何匹いるんだよ・・・











 そんなこんなで何か迷惑メールがいっぱい来るんですが・・ってな感じの管理人でした。



 今まで来なかったアドレスなんですけどね。


 ほな。
ysk-mattsu
幼女のために画力向上←昔の自分がいるw(笑)

11歳の浴衣姿は最高だぜ!
2013.07.28 Sun 13:39 URL [ Edit ]
六神合体
幼女を描くことこそが紳士たる者のマナーですよ。
いや、変態紳士じゃないよw

11歳の次は10歳かなw
2013.07.30 Tue 01:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1973-a34dd19d
Template by まるぼろらいと