管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.25 Thu



 超兄貴から一転してロバート・マイルズが聞きたくなった今日この頃。

 さて。


 日記書いたらちょっと探しますか。



 続く


 管理人です。


 このところ深刻な・・・


 ネタ不足でして(おい



 そういや、世間では戻り梅雨と呼ばれておりますが・・・

 案外関西では何ともない快晴でありまして。



 暑いのですよ。


 いや、絞れば水が出そうなくらい汗がね。



 まあそれにしても先週から患っていた・・・

 肌のただれ、が。


 草や植物の汁がかかった際の炎症ではないか?と。



 かなり治ったのですが・・・


 オロナインとかが有効だそうですね。


 いや、雑草は恐ろしいw






 つーかですよ。

 そもそも草刈で刈った草を乾かしもせずそのままごみ袋に入れて・・・なおかつ量が多すぎたため翌日にそこから別の袋に入れ替えるという作業。

 
 いい具合に草がまるで発酵しているような臭いと温度を持っていたり・・・

 絶対触ったら皮膚かぶれるやん!ってレベルの作業してましたからね。




 草はちゃんと乾燥させましょう。







 そんなこんなで弁当箱のふたの亀裂がさらに酷いことにってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1971-0ea62b87
Template by まるぼろらいと
