管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.24 Wed


 麦茶の効能は実はすごい。


 らしいですよ。



 続く


 管理人です。

 バイトの人が言うにはスポーツドリンクは飲んでると汗が臭くなるそうです。


 麦茶に変えた途端に治まったそうな。


yuu001-kanasimu1.jpg ああー、それでスポーツ選手は臭いんですね。


 ちょっと待て!


 スポーツ選手が臭いとか信憑性無いこと言うな。




 どうもこの人では解説してくれそうにないので。


 というかスポーツドリンクで臭くなるってことは無いんですけどね。


yuu001-kanasimu1.jpg あれ?そうなんですか?



 というか人間は働いたり動いた後は臭くなるのは当然。

 ただ麦茶はその汗のにおいを抑えることが出来るみたいですね。

 
 血液もさらさらにしてくれるそうな。


yuu001-warau1.jpg あ、それで管理人さん生きてるんだ。



 あの・・・どういう意味ですか?



 まあ確かに管理人はバイト中は水分補給に麦茶を飲んでますけどね。


 麦茶は熱くなった体を冷やすそうで。

 虫歯に対する効能もあるんだそうですよ。




yuu-001のコピー1 でも・・・結局コーヒーや紅茶が体にいいとか・・・
yuu001-kanasimu1.jpg いろいろ言われてて何が体にいいのか分かんないですよね。



 日本人は乳糖不耐症気味の人が多いから、コーヒーは飲んでもあんまり効能無いそうですよ。

 紅茶も同様。



yuu001-okoru1.jpg じゃ、牛乳自体アウト?


 まあ欧米と比較してね。



 やっぱり日本人は日本人らしいものを食って飲むのが健康の秘訣じゃないですか?


 
 
yuu001-okoru1.jpg 日本人らしいものと言えば・・・・


 yuu001-warau1.jpg プリングルス?


 ブフーーーッ!!




 俺プリングルスおじさんのネタ漫画見てから、プリングルス店頭で見るたびに噴出しそうになるんですが・・・









 そんなこんなで道路の工事現場のコーンの上にってな感じの管理人でした。


 コーンの上に「ドナルドダッグ」みたいなアヒルの着ぐるみの頭部が置いてあったんですが・・・



yuu001-kanasimu1.jpg ドナルドですかね?


 そもそも何故置いてあるのか謎なんですが・・・



yuu001-warau1.jpg ランランルー?





 ・・・・・。





 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1970-d4d813a1
Template by まるぼろらいと
