管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.23 Tue


 まっさんいいよね。


 いや、うちの親がファンでして。


 幼少からずっと聞かされてきたので大抵の曲が歌えます。


 無縁坂いいですよね。



 続く


 管理人です。


 ネタを用意できなかった時の日記の絶望感は異常。


minori_odorokuのコピー え、ホントにネタ無いんですか?


 いやぁ。


 今日は仕事早く帰れると思ったらがっぷり定時まであってねw

 ネタ考える暇が無かった。




 乳性飲料について語る。



minori_okoruのコピー このまえやったのでやめてください。


 ああ、それはそうと昨日から暑中見舞い描いてるんですけど。


 今日は無理だわ。



minori_kanasimuのコピー 何か推してますね。あのキャラ。

 まあ今製作中のゲームの真ヒロインですからね。


 
minori_muhyouzyou1.jpg ああー、じゃあ私ヒロインじゃないんですね?


 まあ個別ルートのヒロインだけどね。








 ネタ切れ。



minori_okoruのコピー じゃあせめて最近のマイブームとか紹介してくださいよ。


 え?



 俺先日から頭の中で超兄貴関連の曲ばっかり流れてるんだけどいいの?




minori_kanasimuのコピー それどう返したらいいんですか?






 そういやゲイの方を「兄貴」と呼ぶようになったのは超兄貴がきっかけだそうですね。






minori_kanasimuのコピー うわぁ・・どうでもいい情報を知ってしまった。









 そんなこんなで多分次にゲーム製作再開するのは8月になるかもってな感じの管理人でした。



minori_odorokuのコピー やる気ないですね。

 いや、今週末は暑中見舞いとか描いてると思うから。


 まあ出来たらやりますよ。



 ほな。




 

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1969-d399bff1
Template by まるぼろらいと