管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.21 Sun


 日本生命のCMソングでしたっけ。


 実はオリックスがまだ神戸にいたころはグリーンスタジアムに野球を観戦に行ってたのですが・・・

 実はその試合の合間によくこのCMと曲が流れてたんで印象深いんですよね。



 続く


 管理人です。


 さて、選挙行きましたか?

 ということでw


 ま、うちはそこまで政治ネタはやらないのですが。



 とりあえず民主惨敗だけは祝杯をあげたいですw



 そういや知事選は井戸さん圧勝だったみたいですがw


 相手がわずか5万票、井戸さん22万票ですから。





 さて暑中見舞い描くと言っておきながら描いてないこの体たらく。



 いえ、実はようやく・・・

 自作ゲームの麻津里ルート完成ということで。

 先日のうちに完成させたかったのですが・・・

 
 3時までやってたにも関わらず完成しなかったので・・・

 本日までかかったということで。



 で、完成後テストプレイをしておりまして。

 だいたい1ルートどれくらいの時間で出来るかなぁと計測したんですが・・・



 オートプレイで2,3時間かかることが判明しました。

 現時点で過去のゲーム超えてますね。

 プレイ時間が。



 で、これが4倍です。



 市販ゲーム並みです。


 申し訳ない。






 そんなようやくかつや行ってきたってな感じの管理人でした。


 まあ美味しかった。


 一応ファストフードレベルでの話ですけどね。


 かつ丼のとんかつW乗せこと松を食ってきました。



 しかし、このかつ丼。

 美味いけど、かつ2枚にたいしてご飯が少ないですよね。

 ご飯大盛りって出来たっけ?



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1967-e4f6228e
Template by まるぼろらいと
