管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.19 Fri



 プレミアムカルピス。


 美味いっすよね。



 続く



 管理人です。


 カルピスの牛乳割りはマヂで美味い。


imamoe_warau.jpg ちょっとヨーグルトっぽい味やんな。


 その牛乳割りが



 によく似てるんですよね。



 まあ違うんでしょうけど。




imamoe_n.jpg コーラで割ったカルコークってのもあったなぁ。


 あれは商品化もされてましたね。


 カルピスの牛乳割りことミルピスも商品化するべきですよ。



imamoe_warau.jpg そこでプレミアムカルピスちゃう?


 ま、味近いんですけどね。




 で、

 味わいカルピスなんてものも出てますね。


imamoe_odoroku.jpg 実は結構飲んでる管理人。



 1Lでスーパーなら128円。

 そりゃあ買いますよ。



 普通のカルピスよりちょっと濃い目なんですよね。



 で、エルビーがカルピスから許可をもらって作ってる商品でもあるんですよね。


imamoeのコピー2 エルビーはホワイトウォーターって乳製品扱ってたような。


 だが、ホワイトウォーターは薄い!


 安いけど。





 そういう意味ではコーラスアクア一択ですよ。



 というか味わいカルピスもコーラスアクアの代用品として購入してたわけで・・・




imamoeのコピー2 何故かコーラスアクアが好きな管理人。



 管理人的にはやはり森永のコーラスアクアが大正義。

 次にスコールの炭酸無し。

 次点でスポロンウォーター。



imamoe_odoroku.jpg 乳製品ばっかり出てきた!


 同じ乳製品でもヤクルトとかピルクルみたいな系列ではなく。

 いわゆるカルピス系ですね。




 ま、ヤクルト系も嫌いじゃないけど。


 そっちはまた今度w




imamoeのコピー2 それだけで日記一回分やもんな。
 
 

 日清ヨークの乳酸キングも好きだったんだけど。

 姿消したなぁ。







imamoe_n.jpg で、何でこのネタ?



 いや、数年ぶりにカルピス買ってきたから。

 希釈前のw





imamoe_odoroku.jpg 原液かい!




 というのは冗談で。



 トップバリュのカルピスのパチもんです。



imamoeのコピー2 結局パチもんか。


 だがカルピスと何が違うと言うのかね?




imamoe_okoru.jpg ちなみにカルピスの牛乳割り1杯は牛丼大盛りクラスのカロリーやで。




 ・・・・・・・・。





 え!?














 そんなこんなでまたもや満身創痍ってな感じの管理人でした。


 毛虫か何か・・・・刺されたような湿疹ができてまして・・・。



 
imamoeのコピー2 昨日植木屋っぽい仕事してたし。



 あれで毛虫やイラガにでもやられたんですかね?


 ま、ほっときゃ3日くらいで治るけど。



imamoe_odoroku.jpg ガムテープで毒針をひっつけて抜いたら完治はやいらしいで。

 もうやりました。







 むしろガムテープはがす時毛がくっついて痛いw




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1965-4821b6ac
Template by まるぼろらいと
