管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.18 Thu


 iTunesからのDL購入の通知メールが文字化けしてた。

 


 続く

 管理人です。


 ま、今日は比較的涼しいと言っても・・・・

 それでもほぼ1日外で仕事させられたら拷問ですよ。


matuda_warau2.jpg また日焼けしそうだね。

 で、流石に暑いので帰宅時にコンビニでソフトクリーム買ったら・・・


 「ストローいりますか?」

 
 と聞かれて耳を疑いましたがw



matuda_kanasimu.jpg いや、それは一緒に買った紙パックのお茶に対してでは?



 ええ、実はそっちですw

 
 でもお茶のバーコード読んだ時点で言うなら分かるんですが。

 ソフトクリームの時点で聞かれたから誰だってびっくりしますよ。





 さて、今期のアニメもほぼ出揃いましたね。


matuda_n1.jpg 何観るの?


 今期はダントツでわたモテでしょ。
 

 次点でダンガンロンパ、ローゼンメイデン、恋愛ラボ、ロウきゅーぶSS、幻影ヲ駆ケル太陽で。



 後はドラマで孤独のグルメ シーズン3。



 恋愛ラボは全然期待してなかったのに良かった。

 どう聞いてもみなみけだがw



matuda_utagai.jpg さてどれだけ生き残るやら。

matuda_kanasimu.jpg 逆に1話観てやめたのは?


 ネプティーヌは何かついていけなかった。

 何で1作目からアニメ化しないのか?って感じでよくわからなかった。


 銀の匙がどうもテンポ悪くて・・・・



 で、ファンタジスタドールどうしようか?




matuda_kanasimu.jpg どうしようか?って言ってる時点で観る気ないよね。










matuda_odoroku.jpg あれ?管理人の好きな神のみが無いけど。



 え、知りませんよ。


 アニメなんて存在しなかったんや。




matuda_kanasimu.jpg ああ、1話でダイジェストされて怒ってるのか。


 今後は原作だけ読みますってにw








 そんなこんなで今後の予定ってな感じの管理人でした。


 さて明日か明後日くらいから暑中見舞いでも描きますかw


 ゲーム製作は今週でまず1ルート目終わるから合間に暑中見舞いと。



matuda_utagai.jpg この様子だと2ルート目は8月までかかるね。


 さて8月で終わりますかね?



matuda_kanasimu.jpg おいおい。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1964-17fa2b3f
Template by まるぼろらいと