管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.16 Tue


 ミスドのポイントカードが終了すると聞いて。


 おいいいいいいいい!!






 続く


 管理人です。


 腹が減りましたね。


 実はバイトから帰宅後、本来なら夕食なのですが・・・


 今宵は絶食しております。




 いえ・・・。



 最近太ってきたような気がしまして・・・。



 というか本日は・・・



 昼の2時半頃にコンビニでサンドイッチとおにぎり2つを買って・・・


 5時ごろ、終業後にポテチとハンバーガーをやっぱりコンビニで買っておりまして。



 両方あわせたら夕食分のカロリーを摂取してるような気がするんですよね。







 というかあれだけハードなバイトしてて太るってのがおかしいんですけどね。

 とりあえずしばらくカロリーをコントロールします。




 ああ、明日からちゃんと弁当作りますよ。

 最近週2くらいに減ってたんで。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1962-9de2c20b
Template by まるぼろらいと
