管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.14 Sun



 バーガーキングのワッパー美味すぎw


 マクドって何?



 続く


 管理人です。



 さて本日はまじめなお話。




 弟の結婚式に行ってまいりました。



 まあ内心「結婚式なんぞ・・・」と言いつつもやはりというべきか・・・

 感慨深いものがありましたね。

















 ここからはかなり真面目な話になります。


 今まで管理人はどこか弟がまだ「同じ土俵の上」にいるものと思ってきました。

 ま、実際にはかなり差を明けられてはいたんですがw



 しかし、ここに来て実感しました。



 家庭を持つ、ということはもう管理人とはある意味違う・・・いや、もっと上の次元に行ったんだなぁと。



 母は感極まって涙してましたが・・・

 
 果たして今の管理人に母に感極まって泣かせることなど出来るのか?ということですよ。





 そうなんですよね。

 弟はごく「普通の幸せ」を手に入れたんですよね。



 その普通の「なんと難しい」ことか!!




 きっと管理人には出来ないでしょう。


 年収?

 容姿?



 いえ、いいわけです。



 一度誰かに「逃げてる」と言われましたが・・・

 きっと合ってるんでしょうね。



 困難な道を避けて逃げてるのです。


 きっとこんな人生しか管理人には送れないのでしょう。





 そりゃあ一言で片付けるなら・・・弟はいわゆるリア充ですよ。


 しかし、そうなるためにあらゆるものを我慢し、あらゆる努力をしてきたのですよ。

 他人をリア充と笑う前に努力はしたのか?

 と問いたいですね。



 そうですね。

 管理人は刹那に生き好き放題に生きてきました。

 代償ですね。





 が!


 ここで諦めるわけにはいかないのですね。



 まあ結婚願望が無いわけではありませんが・・・



 管理人には管理人の存在意義があると信じています。



 今は管理人より弟のほうが出来ることは多いでしょう。




 しかし、弟に負けっぱなしではいかんのですよ!



 アイデンティティーを探します。



 これが管理人の生きる意味と信じてます。






 しょうもないプライドですが・・・・やはり兄ですから。


 いつか何かあった時、弟の助けに多少はなれるようにしたいのです。






 と真面目な話でした。






 結婚おめでとう!


 直哉!





 俺もいつかその次元に何かの方法で行くからな!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1960-0ae1454b
Template by まるぼろらいと
