管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.09 Tue



 いや、amazonでプラモ見てたら・・・

 「この商品を買った人はさらにこんな商品も買ってます」って部分に何故かダンガンロンパのゲームが出てたw



 それってガンプラ好きはダンガンロンパ好きってことなのか?




 続く


 管理人です。



 暑過ぎて溶けるかと思いました。


minori001_waru.jpg 暑いですよね。


 出てきてもらったところ申し訳ないけどあんまりネタは無いですよ。



minori_odorokuのコピー え、じゃあ何で出したんですか!?


 縮小するわけにもいかないしw




 
 あ、そういや・・・





 これ買いました。


 数日前ですが。





 で、何か続編も出るの決定してるみたいですね。




minori001_waru.jpg 次の映画に合わせてですかね?


 となると多分京都編になるんだろうけど。



 まあうまく纏まってはいますけど・・・やっぱり無印が一番ですよね。



 やっぱり最近の和月先生は武装錬金とかエンバの影響なのかオカルト色が強くなってて・・・

 小技の多かった無印に比べて大味になってるんですよね。



minori_kanasimuのコピー でもるろうに剣心にリアリティ求めても・・・・


 まあそうですがw






 そんなこんなで、エアコンつけても全然涼しくならないやってな感じの管理人でした。


minori_kanasimuのコピー 例の話しないんです?



 やめてくださいw




minori_kanasimuのコピー 何か歯が欠けたとか・・・




 正確には以前ちょっとだけ欠けてた部分が大きく欠けたみたいでして・・・


 すんげー違和感あって気になるんですが・・・


 minori_kanasimuのコピー 歯は欠けるとその部分が欠けやすくなるみたいですし。


 まあ鏡で見ても見えない部分だし、ちょっと欠けたってだけなんだけど・・・



minori_kanasimuのコピー じゃ歯医者に・・・・



 いやだーーーー!!


 歯医者なんて小学生の時以来行ったことないんだぜ!



 しかもぐらついた乳歯抜くためだけに行ったという・・・・




minori_odorokuのコピー そういえば虫歯になったことないんでしたっけ。




 とりあえず原因は不明だけど、歯をいつも以上に磨くぜ!




minori_kanasimuのコピー いや、だから一度欠けると欠けやすくなるって・・・









minori_odorokuのコピー そもそも最初なんで欠けたんですけね?



 1、何かに当たった。

 2、虫歯が出来てた。



 って感じらしいです。



 
 だから歯を綺麗に磨く、と。





minori_kanasimuのコピー 虫歯なんですかね?



 さあ?




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1955-53575e3a
Template by まるぼろらいと
