管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.08 Mon


 休もう。

 今日は早めに。





 続く



 管理人です。


 バイトのほうが明日は二人休みなのが決定しておりまして。


 さらにもう一人もしかしたら来れない可能性があるとか。


 そしてさらに最近やたら来るのが遅いのが一人(以前無断欠勤騒動の人)。




 4人いないともう仕事になりませんからね。








 本当は今日のうちにゲーム製作の続きをやっておきたかったのですが・・・

 明日大変なことになるとまずいので今日は寝ます。




 ま、日記書いたら。





 さて梅雨明けしましたね。

 関西も。


 

 まあこれだけ暑いとアイスとか食べたくなりますが・・・



 先日だけでアズキバーとパピコを食っているのでw



 いや、実際管理人はアズキバーとかパピコはあまり好きなほうでは無いのですが。



 いえ、何かセブンイレブンの700円以上買ったら引けるくじで当たったのですが・・・

 1日2回って凄いくじ運ですねw

 まあ1日2回セブンイレブンで700円も使ってる管理人もどうか?と思いますがw

 
 しかも両方アイスw




 まあ管理人はガリガリ君とかアイスチョコバーブラックとか。

 ID00000015img5.jpg
 ダンディーが好きな のですが。



 まあパピコとかもたまには悪くない。





 ま、パピコよりは自分はやはり・・

 チューペットですな。







 そういやツイッターで「チューペット製造終了」って話題がこの間流れたそうですが・・・・


 3年も前のネタが何で今頃?と思いましたが・・・


 案外知らない人多かったんですね。




 ま、類似品いくらでもあるんですけどねw









 そんなこんなで結局未だかつやに行ってないってな感じの管理人でした。

 昨日はかつや行こうと思ったけど人が多そうだったので・・・


 天一に行ったという・・・





 しかし天一もあの時間にしては人が多かったような・・・


 あ、管理人と同じかつや難民か?


 一人で来た客がなぜか多かったしw





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1954-975fed02
Template by まるぼろらいと
