管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.07 Sun


 これ系ってたまに美味しいですよね。



 続く


 管理人です。


  
 来週弟の結婚式なんですが・・・



 ご祝儀がーーーー!!




imamoeのコピー2 ま、ご祝儀は確かに高いもんなぁ。



 とりあえずは3万円の予定ですが・・・



 さ、3万かぁ・・・




imamoe_warau.jpg ま、弟さんの結婚式やし。



 俺も誰か養ってくれないかなぁ。





imamoe_odoroku.jpg 養われるほうかい!


 えー、家事スキル高いですよー。







 さて。


 昨日今日とゲーム製作をかなり頑張った結果。



 休みがあったということすら気づかなかったンゴ。




imamoe_odoroku.jpg 何か10時間くらいやってへんかった?



 いや、流石にそこまでは。


 ただようやく終わりが見えてきました。


 ひゃっほー!






 ま、まだ1ルート目だけどな。





imamoe_warau.jpg でも小学生女児が3人も出てきてめっちゃ楽しい話やん!



 いやぁ、たくさんセクハラしましたね(おい


 まあ大半がミステリーと戦闘なんですけどね。

 謎解きと伏線が凄いのでご期待ください。




 しかし土日をフイにしてようやくこれぐらい進むのか・・ってレベルですね。



 imamoe_n.jpg でも今回1ルートで過去の一作分くらいとちゃう?


 じゃあ俺は4作作ってることになるのか!







 そんなこんなで七夕?ってな感じの管理人でした。


 雨降ってて曇って見えない。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1953-2cf77af1
Template by まるぼろらいと