管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.06 Sat


 絶対これが一番売れないんだろうなぁ・・・





 続く



 管理人です。


 暑いですね。


 というか関西より早く関東が梅雨明けってどういうことですか!?



 まだこっちじゃ今日も局地的な大雨ですよ!



 さてアニメの話題はもうちょっと数が出揃ってからにして。




 ゲームの方本日はかなり製作を進めておりました。

 で、何気なくテキスト量を調べてみたんですが・・・


 300KBくらいだということが判明しました。




key_v3_bunner1.jpg 

 KEY* 200KB


Re.memorieZ公開中!気軽にDLしてね 

 Re.memorieZ 220KB



 現段階ですでに大幅に超えてるみたいです。



 市販のゲームやラノベで比較すると。



 ラノベ1冊分がおよそ300KBだそうです。



 美少女ゲームだとToHeartのマルチシナリオがおよそ150KB。

 そんなもんなんですね。










 そんなこんなでおそらく絶対観ないってな感じの管理人でした。


 京アニの新作Free!とかイウアニメは多分観ないですね。


 別にホモアニメっぽいからというわけではないのですが・・・・







 タイトルかぶるから圧力かけて終わらせたって噂マヂですかね?




 きらら系の作家はかなりギリギリで生活してる人多いらしいのでもし事実なら最悪な気がするんですが・・・




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1952-5a200c65
Template by まるぼろらいと
