管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.07.04 Thu



 いろいろすいませんw




 続く



 管理人です。


 えー、いろいろすいません。


yuu001-kanasimu1.jpg ホントは何かあったんじゃ・・・・



 ・・・・・・。





 今度こそ本気で誰?





yuu001-zitome1.jpg 製作中の新作のせいで無かったことにされそうなヒロインです。



 HAHAHA・・・

 えらいチョイスやなあ。





yuu001-warau1.jpg 名前は幽(ゆう)と申します。




yuu001-okoru1.jpg で、もしかして何かあったんですか!?


 
yuu001-azen1.jpg まさか・・いじめ・・・・






 実は当初製作予定だった「Fizz」ってゲーム実は「いじめ」がテーマの作品だったんですね。




 というわけで過剰に反応しておりますがw




yuu001-okoru1.jpg 笑い事じゃないですよ!





 ちなみに昨日は帰宅して寝室でウトウトしてたら・・・

 もうそのまま寝たくなってログアウトしただけですw




yuu001-azen1.jpg !?




 人、それをサボりと言う!










 ま、それにしても本日は激おこぷんぷん丸ですよね。






yuu-001のコピー1 管理人さんそういう言葉似合いませんよね。


 このところ雨につぐ雨で嫌になりますね。



 本日も帰りに雨が弱かったので合羽の上着だけ着てバイクで走ってたら・・・・



 いきなり集中豪雨でパンツの中までぐちょぐちょや!!



 しかも10分ぐらいでおさまるし・・・





yuu001-kanasimu1.jpg 今年は梅雨入り早かったと思うんですけどね。


 が、明け予想は例年並かちょっと遅いぐらいらしい。


 沖縄だけ観測史上最速の梅雨明けだったそうですが・・・

 
 九州は例年より数日遅いという謎。



yuu001-warau1.jpg しぇからしかーって感じで。




 ・・・・・・。




 うわ、この人天然だ。




yuu001-okoru1.jpg 天パーじゃないですよ!










 そんなこんなで全然進まないってな感じの管理人でした。


 ゲーム製作なんですけどね。



 1時間製作しても・・・ゲームのプレイ時間で5分しか進まないんだぜ。




yuu001-warau1.jpg じゃあ10時間やれば50分進みますね。




 とんでもない事言ってるよ!!


 この小娘!!









 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1950-391c43d7
Template by まるぼろらいと