管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.07.01 Mon


 「餌」で検索したら出てきた。




 続く


 管理人です。


 ネタ自重w



minori_kuyasimu1.jpg それは流石に女性の敵になりますよ。


 ですよねー。





 ・・・・・・。







 え、誰?







minori001_waru.jpg いえ、美野里ですけど。
minori_tyouwarau1.jpg 上半期に管理人がまったく美少女ゲームやらなかったので・・・
minori_nakiwarai1.jpg ネタが無くて私になりました。







 上半期終わってるぅぅ!!






 minori_nakiwarai1.jpg あ、ちなみに製作中のゲームのてこ入れでもあります。



minori001_waru.jpg でもこうやってサムネで出ても違和感感じなくなりましたね。



 昔は管理人の絵でサムネにするとすげー浮いたもんですが・・・


 昨今はツイッターの自画像にしても違和感が無い。


 上達したんですよ。






minori_okoruのコピー で、土日を無駄に過ごした管理人・・・



 わあってますよ。


 今日は早めに日記書いて・・・







 寝る。





minori_kuyasimu1.jpg 寝てどうするんですか!!




 はいはい。

 ゲーム作りますよ。



 土日完全にゲーム製作ストップしてたんでやばいですもんね。







minori_nakiwarai1.jpg あれだけ餌まいたんですから。




 餌?




minori001_waru.jpg ゲーム製作終わるまでPCゲームやネトラジやプラモ禁止です。

minori_tyouwarau1.jpg 逆に言うと終わればやりたい放題。



 餌ですね。



minori_kanasimuのコピー が、管理人はそれでもやる気起こさないから。


minori_tyouwarau1.jpg 製作終わったら免許取りに行くぞーって。



 そういやあれも餌でしたね。




minori_odorokuのコピー だがまだ足りない様子!





 
minori_tyouwarau1.jpg 小岩井ミルクとコーヒーもつけましょう。



 おいこらまて!



minori001_waru.jpg ラーメンもつけます?



 おいこら!





 言っておきますが管理人は今例えるなら・・・



 明日の餌を引っ張り出して目の前にぶら下げる馬みたいなもんですよ。


 そのぶら下げてる餌は結局明日のご飯ってことですよ!



minori_nakiwarai1.jpg だって餌だし。





 餌か・・・・









 そんなこんなでバンダイは・・・ってな感じの管理人でした。

 

 バンダイの黄色に絞りつくされる~!!




minori_kanasimuのコピー 予約したのか・・・・





 フハハハ!

 甘い!




 
 プレミアムバンダイでクスィーガンダム出た時でさえ動かなかった私が!




 1000080908_4.jpg 

 プレバン限定のアーツZERO黄瀬やよいを予約したのも忘れちゃいけない!


minori_odorokuのコピー この人ん家のプリキュア黄色だらけだ!





 ほな。









minori_kanasimuのコピー あれ、そもそもプリキュア自体幼女向けだったような・・・

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1947-67868e7c
Template by まるぼろらいと
