管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.30 Sun



 明日からがんばる。




 続く


 管理人です。


 すっかり怠け癖のついた駄目管理人ですが・・・


nst6-1.jpg 土日何もしなかったですもんね。


 いやね。


 実は今日映画2本観る予定だったんですよ。






 まずは ホビット 思いがけない冒険。



 アメリカじゃ記録塗り替えた作品ですよ。



nst7-1.jpg でも六神さま嘆いてましてよね。日本の売り上げ。




 ワンピースごときに負けるんだからな・・・。



 アニメが洋画抜くなんて他国じゃ考えられないっすよ。


 悪い意味でね。



 
nst6-1.jpg 六神さまってワンピース嫌いでしたっけ?



 嫌いじゃないけど、昨今は騒ぎすぎだと思う。



 そもそも数年前までアニメのこち亀より視聴率取れなかったアニメなのに、何故か急に騒がれるようになったのが不自然なんですよね。



nst7-1.jpg こち亀アニメが終わって単独では視聴率取れないから朝へ移動でしたよね。

 

 その直後にフジテレビの番組が次々とバッシングされて視聴率悪くなりましたからね。


 その後何故か急にワンピースが騒がれ始めた。



 何か陰謀があるような気がしてね。






nst6-1.jpg 何にしても昨今のブームはTVの影響ではありますしね。








 で、ホビットなんですけど。



 めっちゃ面白かった。


 2時間40分を感じさせない面白さでした!




 で、何でこれが1位を取れないんだ、バカ!




nst6-1.jpg まあ流行りに弱いのが日本人ですから。


 逆にロードオブザリングから時間が経ったこっちはあんまり見向きされなかったらしいですね。


 こんなに面白いのに。






nst7-1.jpg ブランドと流行りものを信奉するのは国民性ですからね。


 まあ今回はドワーフメインのお話ですが・・・

 ドワーフかっこよすぎて吹いたw



nst8-.jpg 王子がドワーフなのにイケメンですしね。




 あいかわらず僕らのガンダルフは強いしw




nst5-1.jpg さすがガンダルフ好き。


 ビルボの成長ぶりもなかなかですよ。



 ということで機会があれば観て下さいませ。







 で、もう1本。





 HK変態仮面。



nst5-1.jpg 近くで公開してなかったはずでは?


 が!



 実は1200円でネット放送されてたんですよね。


 要は公開館が少ないから救済措置みたいなもんですかね。




nst4-1.jpg じゃあ観れたんですね、良かったです。




 ・・・・・・・・・・・。











 公開が・・・・




 6月28日までだった。






nst3-1.jpg お、惜しかったですね。



 会員登録までしたのに・・・・
 









 そんなこんなでお好み焼きはもうしばらくいいってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1946-fa1b83a9
Template by まるぼろらいと
