管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.28 Fri

 タイトルが酷ぇw




 続く

 管理人です。


 ここでツイッターで呟いた例のネタをやったらブーイングでしょうね。



chisa0004-1.jpg 今やってる人もいるからね。


 
 さて。


 















 他にネタは無かったのかよ・・・・。



chisa0006-1.jpg もう椎茸ネタはいいよ・・・・。



 でもきのこは体にいいんですよ。


 と、某配管工も言っております。



chisa0003-1.jpg 誰だよ。


 食べると大きくなりますよ。




 オーウ!ワンダフルビッグコック!ウタマロー!





chisa0006-1.jpg それしか無いのか?あんたは・・・










 とここで古いネタを思い出した。


 つけ麺専門店ってのがあってちょっと前にそこに食いに行ったんですが。

 ところが。


chisa0004-1.jpg ところが?




 とっくにその店は潰れていて、そこには新しいラーメン屋が。




 いや、ばり馬って店なんですけど・・・・

 あんまり美味くは無いんです。




chisa0006-1.jpg 地元に3回店出して3回潰れたんだっけ?


 漬物食べ放題とか最近よく見かけますけど・・


 何がいいんだか・・・。



 ライス食べ放題のほうがいいや。


chisa0004-1.jpg ライス食べ放題にするとラーメン売れなくなるらしいね。


 らしいですね。

 一番安いメニュー頼んでそれをおかずにご飯ばっかり食うそうな。





 で、そこはつけ麺専門店になる前もラーメン屋でした。

 



 幸楽苑っていう290円でラーメン出す店。



chisa0003-1.jpg じゃあ3代目のラーメン屋なんだ。




 で、本日通りかかったら案の定。

 そのばり馬も潰れてた。




chisa0006-1.jpg 呪われてるんじゃないの?


 というか目と鼻の先に別のラーメン屋があってそこが美味いから。




chisa0004-1.jpg じゃあラーメン屋出すべきじゃ無いよね。



 次のラーメン屋に期待w




chisa0006-1.jpg おい。











 そんなこんなでそうですなぁってな感じの管理人でした。


 先日ネット上で「一人でエロゲー作ってるだけどぜんぜん進まない」ってネタをまとめサイトで見掛けまして。



chisa0004-1.jpg それ管理人が立てたスレとか?




 エロゲーは作ってねぇよ!!





 限りなく近いだけだ。





chisa0006-1.jpg 近いんだ・・・






 でもほんと進まないんですよね。



 見通しが甘かったのか?






 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1944-e60c23da
Template by まるぼろらいと
