管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.26 Wed


 プリーズw




 続く



 管理人です。


 先日の続きで心がワサワサしますね。



 どしたのわさわさ。



miu00005-121.jpg 何も悩んでないんだね。


 いや、悩みはありますよ。


 っていうかうちから目と鼻の先の教習所が自動車しかやってないと知った時の絶望感。




miu00005-121.jpg ま、全部やってるわけじゃないらしいからね。



 というわけで便利で設備が整ってるとこより微妙に不便なとこのほうがいいような気はするんですよ。



miu00006-121.jpg ただ単に人気なくて空いてるとこってことだよね。


 バイト先からちょっと行ったところに一件あるんですよね。

 怪しいところw




miu00005-121.jpg でもまだ先の話でしょ。




 そうっすよね。



 ちょっと現実逃避したかったんですが。





miu00005-121.jpg 何かハッキリしないね。





 ま、何というか会社でコミュニケーションしない人間をどう扱うべきか悩んでまして。



miu00005-121.jpg ああ、何か言ってたね。バイトの子がどうやら。



 まあその子のがんばり次第で社員にしてもいいやら専門の仕事任せるや話が出てきてるのですが・・・


 
 







 俺やだもん。








miu00005-121.jpg えらいばっさり。




 あんな協調性無いのと仕事したくないねん!






miu00006-121.jpg じゃあ管理人が話しかけてあげなさいよ。



 もう2,3回やったわ!



 何も食いつかないから諦めた。




 コミュニケーションなんて自分で取ろうとしない限り改善しませんよ。



 仕事さえしてればいいっていう世の中ちゃいますやん!







miu00005-121.jpg そう考えると結構管理人は社交的だね。




 最近心底自分が他人とコミュニケーションしてるんだなぁと感心しますよ。


 管理人も結構苦手なんですよ。


 人見知りだし。




miu00006-121.jpg 社会人って「コミュニケーション取ること」だもんね。




 学校みたいに数年で別れるつもりでやってるんじゃないんですよ。


 こちとら一生もので行こうと考えてるんですよ。


 意思の疎通もせずに一生やっていけると思ってるのか?と問いたい。




miu00005-121.jpg 何となく管理人の最近の不満が分かったわ。




 以前いた会社にもピクリとも笑わないタイプの人いましたが・・・

 
 そういう人って結局悪い印象持たれるんですよね。


 自分で変えようとしない限りそういうの変わらないですしね。







miu00005-121.jpg はい、ここで管理人のスペック。



 1、怒らない。

 2、されど愛想はある。
 
 3、されど言いたいことははっきり言う。

 4、仕事中も笑顔。

 5、休憩中はたまにパートのおばちゃんと話をする。

 6、仕事中にもたまに話す。

 7、携帯で取引先と電話しながらお辞儀する。

 8、「怒られてるのに笑うな」と注意される。




miu00006-121.jpg おいこら最後。










 そんなこんなで鳩が2羽死んでたのですがってな感じの管理人でした。


 先日鳩が2羽駐車場の真ん中で死んでまして。



 最近流行の動物虐待か?

 いたずらか?



 と思ったのですが。



miu00005-121.jpg 以前会社の車にいたずらされてたもんね。




 防犯カメラに映ったのはカラスでした。


 おわり。




miu00006-121.jpg 何だ、カラスか。





 ところが先日うちの会社の人がカラスを追い払おうと格闘してたわけなんですが。





miu00005-121.jpg 報復・・・・とか。





 カラスって恨みを忘れないそうですし。

 人間の嫌がることはちゃんと知ってるそうですからね。




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1942-1e6af6f1
Template by まるぼろらいと
