管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.25 Tue


 心がザワつくのです。


 
 ざわ

            


           ざわ








 続く


 管理人です。



 結局・・・




 amazonでポチってしまったわけですが。




 対戦動画も公開されてますが・・・


 どうも、演出ゲーになるようですね。


 まあバランスは考えなくてもいいと自分は思いますけどねw








 まあそれにしても。

 最近どうも仕事が安定しないんですよね。

 
 まあ立場的な意味ですが。



 何か雲を掴んでるような感触ですわ。



 ま、あんまり泣き言は言わないようにしないといけませんが。









 そんなこんなで珍しく昨日もゲーム製作してたんだぜってな感じの管理人でした。

 平日もやらんと終わらないと思いまして。




inori_twin_mask.jpg  
 
 そして明かされる謎のシルエットw





 ほな。

 

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1941-48b84efe
Template by まるぼろらいと