管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.24 Mon


 可能性は無限大!




 続く

 管理人です。

 というかぶっちゃけむろみさんの12話のつまらなさにがっかりですよ。



inosuke7-1.jpg それはかかさず観てるんだな。


 原作ストックなんてありあまるほどある癖に何で「エロで引き伸ばし」しますかね?

 
 そもそもエロで下衆な展開はむろみさんには不要ですよ。


 もともとパンチラしないために人魚って設定になってるのに、元も子もないですよ。


inosuke5-1.jpg すっかり原作信者だな。












 さて、先日言ったとおりゲーム製作終了したら二輪免許取得を本気で考えてるわけですが。



 こう、いろいろと夢見てバイクとか探すの何かいいですね。


inosuke7-1.jpg 昔自動車探してた時も同じこと言ってたな。


 買うまでに探すのが楽しいんですよ。



inosuke2-1.jpg というか本気で二輪免許取るのか?


 まあ言い出したら大抵やってしまうのが管理人です。



 ゲーム製作はなかなかやらなかったけどねw





 んで、今のところ欲しいなぁと思ってるのは。


DT200.jpg 

 ヤマハのDT200。


 今乗ってるのがDT50だからほぼそのままグレードアップしたバイクですね。



 もしくは・・・


76103210034.jpg 
 セロー225。


 ディスクブレーキ付いてるのでこっちのほうが安全性は高いですね。




inosuke7-1.jpg どっちもヤマハか。


 まあヤマハ乗ってるとヤマハになりますよね。


 スズキのジェベルとかハスラーもいいですけどね。




inosuke7-1.jpg ホンダは?



 ホンダは4スト化が進んでるからあんまりねぇ・・・





inosuke7-1.jpg カワサキは?



 え?



 よく聞こえなかったんだが?





inosuke2-1.jpg 何でカワサキだけこういう反応なんだよ。


 まあ世間の反応ですw













 そんなこんなで我慢できずに髭を剃ったってな感じの管理人でした。


 まだくっきりと傷跡残ってるんでちょっと心配されたわw




inosuke7-1.jpg あと1週間我慢しろよ。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1940-b1c72e14
Template by まるぼろらいと