管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.20 Thu


 ヒートソードは付かないのかな?



 続く


 管理人です。


 ふと疑問があります。


 まあ大ヒット中のマルちゃん正麺シリーズより。



 冷やし中華。



 美味いのは想像できます。


 しかし・・・



 普通の即席麺と違って具が無ければなかなか食えないのが冷やし中華ですし。

 具をわざわざ買うくらいなら・・・



 というか冷やし中華作るって時点でこれ買う人はいないでしょう。

 生めん買ったほうが安いですしね。



 


 さて話変わって。

 髭です。



 いや先週末に髭剃り失敗して鼻の下あたりが爛れまして・・・・

 
 ひげ生やしてるわけですが。



 ちなみに髭をしばらく生やしてから思い切って剃ると結構気持ちいいんですよね。

 髭の断面とかw




 んでもって少しでも早く髭剃りたいのでかさぶた取ってたら、さっき血が出ましたw









 そんなこんなで注文完了ってな感じの管理人でした。

 fullarmerZZ.jpg

 ガンダムセントネルより1/144 フルアーマーZZガンダム。


 長らく品薄だったのですが、9月に再販されるらしく予約しておきました。




 俺これが届いたらHGUCのZZと合わせてフルアーマーZZにするんだ。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1936-0108a1ef
Template by まるぼろらいと
