管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.18 Tue


 ああ、まだたくさんあるさw



 続く


 管理人です。

 実は先日・・・




 ジョジョリオンをレンタルしてきて読んだわけですが・・・


 なかなか面白かったのですが・・・


 ふと気になった点が。



inosuke7-1.jpg 何だ?



 話の展開がものすごく遅くなってる気がするのです。


 以前は一巻あたり3,4つくらい話があったのですが・・・


 ジョジョリオンは1巻当たり1イベントみたいな感じで。



 あれ?遅いなぁと感じましたね。



inosuke5-1.jpg というか5部以降まともに読んでないだろ。


 ええ、そう思って借りてきたのですよ。


 ASBが発売されるまでには全巻読破しましょうw









 あ。





inosuke7-1.jpg 何だ?





 すいません。

 
 ジョジョネタ調べてたらずいぶん時間遅くなったのでこの辺で。


 ほな。








inosuke6-1.jpg ほとんど縮小じゃねぇか!!
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1934-1d8f5cac
Template by まるぼろらいと