管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.17 Mon


 でかい弁当箱が欲しいです。


 ドカ弁ですよ。



 続く


 管理人です。


 ああ、いつの間にかこんな時間に。


 いや、以前買った弁当箱が早くも蓋がねw

 ひびが入ってまして。



 ええ、100均で購入したんですが(おい


 
 しかしやはりここはアルミの弁当箱が欲しいですね。

 というか自分たちの幼少時はアルミが普通だった気がしますね。





 と思ったら、



 今でもキャラクターの描かれたアルミの弁当箱は普通に売ってるんですね。




 


 ま、欲しいのはアルミの巨大弁当箱。



 ドカベンですよ!







 ああ、そういえばドカベンと言えば・・・



 最近は日ハムの二刀流こと大谷が話題ですが・・・


 そういやドカベンというか・・・


 水島新司先生の漫画・・・




 一球さんの主人公真田一球はドカベン再登場時には楽天に入団して・・・

 パリーグにも関わらずピッチャーと打者を両方やるという元祖二刀流をやってましたよね。




 大谷はきっと一球さんを読んでたに違いない(おい







 そんなこんなでしばらくは髭ってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1933-84dceded
Template by まるぼろらいと
