管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.16 Sun


 あれが二郎系だとしたら少しレベルが下がるな。



 続く


 管理人です。


 久方ぶりに・・・

 ドカ盛り 丸十に行ってきましたが・・・


 あそこが二郎系ラーメンの平均だとすると二郎系がかなりたいしたことないことになってしまう。


nst5-1.jpg 量が少ないんですか?


 いや、スープ的な意味でね。


nst5-1.jpg 確かに二郎系って量やにんにくが話題でスープはあんまり語られないイメージ。



 ま、本物は美味いんだろうけどね。



 それでも・・・




 スープにこだわった店>二郎系ってのは確かだと思う。



 
nst7-1.jpg その丸十って店は美味しくないんですか?


 うーん・・・

 量は凄いんだけど。


 スープは普通だからね。


 むしろにんにくが利きすぎなのか・・・スープがにんにくに負けてるのか?って感じ。









 さて話変わって・・・


 


 を全巻買ってきたわけですが・・・


 定価で。


nst6-1.jpg そういえば最近話題でしたね。

 完結しましたけどね。


 チャンピオンってこういう作品はアニメ化でもされない限りはホント延命措置しないですからね。


 ジャンプだったら今頃引き延ばし。

 マガジンならてこ入れ。

 サンデーなら掲載誌変更。


 でしょうけど。






nst7-1.jpg で、結局どうなんですか?


 結構ダウナー系で人選ぶけど・・・

 荒削りだけどなかなか面白いって感じです。


 世にも奇妙な物語とか・・・





 アウターゾーンに近い感じw



 原作者さんのブログにも漫画掲載されてるんですが・・・


 全然理解できないとんでもないネタがあったので・・・


 これでも少年誌掲載分は抑え気味なんでしょうね。




nst5-1.jpg というかいきなり買ってるんですよね。




 最近はどこのレンタル屋もコミックレンタルやってるんですが・・・


 どうも流行に乗り遅れてる感じでして。



 2軒周ったけど無かったし。



 ツタヤにはあったんだけどね。
 
 ツタヤだけは敏感ですね。

 ただし寄るのめんどいので買ったw




nst7-1.jpg ということはゲームも製作せずにずーーーっと読んでたわけですね。


 ・・・・・・・。










 そんなこんなでそれってどうよってな感じの管理人でした。


 

 
 コミックレンタルのコーナーに行くと大抵立ち読み禁止にも関わらず読んでる人がいるんですが・・・


 うん十円くらい払えよと言いたくなる。

nst5-1.jpg だいたい50円でしたっけ?

 ま、店によってはもっと安い。





 で、コミックレンタルなんて最近出来たみたいに思うけど。

 実は管理人が高校生時分から地元のゲーム系ショップではやってたんですよね。


 金の無い時期にはお世話になりました。




nst6-1.jpg それ言うなら昭和初期から貸し本やってましたけどね。







 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1932-19392898
Template by まるぼろらいと
