管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.06.14 Fri


 お好み焼きは関西風が正義。




 続く


 管理人です。


 この土日に新しくオープンしたラーメン屋に行こうと思ってたのですが・・・

 断念。


chisa0002-1.jpg 何で?


 そのラーメン屋がどちらかというと居酒屋的な機能の大きいラーメン屋だったからさ。

 
 居酒屋系ラーメン屋は認めない派。


chisa0001-1.jpg 下戸だもんね。


 いえ、下戸では無くざるです。


 飲めますよ、相当量。



 しかし酔わないし・・・



 酒は辛いし、ビールは苦いし。

 何が美味いんだか・・・



chisa0001-1.jpg チューハイだったら飲めそうだよね。


 だが酔わない管理人にチューハイ飲ませても意味無いさw


 コーラ飲んでるほうが安いw







 まあとは言え、折角ラーメン食う気になっていたので・・・

 土日は別の店に行きませう。




 最近近郊でも新規のラーメン屋が増えてるみたいだし。



chisa0002-1.jpg そういや食べログで探してたよね。


 ええ、ただ食べログは飽くまで評価ではなく情報を探るツールとして使用してますよ。

 目で見て実際に食べないと信じないので。





 まあそれにしても情報調べてたら・・・


 元中村屋の店長がいるというZUND BARが姫路にオープンしてる!

 みたいな情報が・・・



 ここは地元の現在ブレイク中のラーメン屋ずんどう屋が感銘を受けたという店ですね。

 ずんどう屋の主人がラーメン屋始めたきっかけだそうで。

 ZUND BARでも半年間修行したそうです。




chisa0001-1.jpg 相変わらず詳しいね、そういう情報。






 ということでもうちょい詳しく調べたら・・・


 ZUND BARでは無く・・・


 ラーメンBAR ZUNDだったというオチ。







chisa0007-1.jpg まぎらわしい。


 どうもラーメンがおかしいと思ったんですよ。


 しかも、今現在はもうやってないかもしれません。





 まあとりあえずうちから近いところに一軒。

 前回見つけた新規店一軒キープしてるので。

 土日にどっちか行ってきます。




chisa0002-1.jpg あれ、家からもっと近いラーメン屋があったような・・・




 HAHAHAHA・・・・・




 いや、若い頃ラーメン通ぶってその店で店長に調子いいこと言ったという痛い記憶がありまして・・・


 それ以来あの店には行ってないなw




 これがホントの通似(つうに)病w





chisa0001-1.jpg お後がよろしいようで。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1930-86d2a6fb
Template by まるぼろらいと
