管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.08 Sat



 うなぎの季節ですぞ。



 続く



 管理人です。


 吉野家のうな丼が680円。

 二枚で980円。



 すき家が780円。

 二枚で1180円。



 ありえないなぁと感じるわけですが。



 ま、今年もうなぎは高いですね。





 ま、この季節にうなぎ買うってのが管理人的にはありえないんですけどね(おい




 何せ天邪鬼なもんで。




 で、買ってきました。

 蒲焼き(おい


 何と398円。









 え、何の蒲焼きかって?






 ナマズです。







 ベトナム産です。





 何かベトナム産だと中国産より安全そうなイメージw




 まあ何でも近年ベトナムではナマズの養殖がかなり発展してるそうですね。


 安倍首相もベトナム訪問してましたし、このナマズを今後もっと輸入してうなぎの代替品として普及していくのはいいかもしれませんよ。




 まあまだ食ってないですけど。


 ええ、今から食います。







 そんなこんなでええ、届きましたってな感じの管理人でした。


 XBOX360のHDD20GBも届きまして。


 早速フル装備でHD DVDソフトを視聴。


 いやぁ、なかなかでしたね。






 面白かった。






 ・・・・・・・・。




 え?


 HD DVDはどうでした?


 
 ・・・・・・。







 よく分からなかった(おい




 凄いんじゃないですか(おい








 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1924-a9ffa16f
Template by まるぼろらいと