管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.07 Fri



 買ったのこれですw



 いや、以前観ましたけどねw



 続く



 管理人です。



 メシマズ体験!!



chisa0004-1.jpg 何かあったっけ?



 先日、バイトの一人がバックれたと言いましたが・・・


 今日普通に来てた。






 ・・・・・・・・。








chisa0002-1.jpg 別にいいことだと思うけど?



 いや、ありえないっしょ?


 前日に無断欠勤までして、もうバックれ5秒前ってとこだったのに。



 何でもバイトリーダーが説得したとか。



 余計なことを。




chisa0006-1.jpg 何で欠勤してたんだろうね?



 体調不良もあるようですが・・・


 実際の理由はただの・・・



 5月病。





chisa0001-1.jpg 5月病って・・・・



 40歳半ばのおっさんですよ。


 嫌なら来なきゃいいんだよ!






chisa0004-1.jpg 嫌いなの?その人。



 いや、別に。


 ただいい歳して責任感無いことしてるのはどうだろう?って話ですよ。





chisa0001-1.jpg 本音は?




 いや、その人どちらかと言うとリア充っぽいから。



chisa0001-1.jpg バイト来てる時点でリア充じゃないでしょ。



 いや、見た目と性格だよ。

 
 見た目若々しいし、バイト先の女性従業員とよく話してるし。



 俺なんて挨拶くらいしかしないのに!




 おつかれさまっしたー、って。





chisa0006-1.jpg 何かこのブログ管理人がどんどん株下げてるよね。






 

 で、バイトというと。


 うちの本業の方でもバイトが入りまして。

 
 今までパートのおばちゃんばっかりだったのですが。



chisa0002-1.jpg 待望の男性従業員だね!




 そう思ってた時期が俺にもありました。







 初日に話しかけたんだけど・・・


 会話をキャッチボールしない・・・

 と言うか会話にならない・・・




 いや、管理人もおとなしいですけどね。


 管理人よりおとなしい人物がこの世にいるとは!!




chisa0001-1.jpg いや、管理人は決しておとなしくないよ。

 
 いや、基本怒らないし素直だし。


 いい人だし。





 しかしあのバイト君はさすがにおとなしすぎだわ。


 
chisa0002-1.jpg ずっと携帯とかいじってるタイプ?


 いや、それもせずに突っ立てた。





 うーん・・・


 あれじゃあちょっと社会人はきついぞ。


 管理人で最底辺のコミュニケーションレベルなのに。



chisa0002-1.jpg 何歳なの?




 25歳とか。





chisa0006-1.jpg 言い方は悪いけど、元ニートとか?


 うーん。




 まあ25歳でバイトはさすがになぁ。

 俺25の頃はバリバリの正社員だったしなぁ。



 もしかして社会復帰の最初の仕事でしょうかね?




chisa0002-1.jpg で、他の特徴は?


 色白。背は低い。痩せ型。



chisa0001-1.jpg ああ、これはビンゴだね・・・・



 まあ社会復帰というなら応援しましょう。



 もっとも管理人と被る時間帯が皆無ですけど。





chisa0001-1.jpg 今土日もやってるもんね。



 しいたけの栽培でね。









 そんなこんなで寝る?ってな感じの管理人でした。


 あの話は出来るだけしたくないな。



chisa0002-1.jpg ああ、ジンクスだもんね。

 

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1923-08d70989
Template by まるぼろらいと