管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.06.06 Thu


 7月って・・・遅いなぁ。




 続く
 

 管理人です。


 まあさすがに今日は製作します。


 バイトがアレなんですが。



 それにしても・・・

 最近まったくギャルゲーの類をプレイしてなくて流石になぁと思ったので。



mzl_bclhqrhe_320x480-75.jpg 


 を昼の休憩中にプレイするという暴挙にw




 で、それに関して調べてたら・・・


 120030026.jpg

 Purelyも販売されてるってマヂですか?




 欲しいのはやまやまですが・・・



 動くのか?


 うちのiPodtouchで。


 iOS3.2以上だそうですが。




 はて?

 うちのいくらだっけ?









 そんなこんなで今日はやるんだってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1922-9489e3e2
Template by まるぼろらいと